ガチで!コストコがとにかく安い 2017年度 グラッドプレスンシールが人気!

使いやすく十分満足な商品です。それ以上の評価はありません。日本のラップと違いカットしにくいので、失敗すると引きちぎるかんじになります。

下記の商品です♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

グラッド プレスンシール コストコ【グラッド】GLAD PRESS'N SEAL プレス シール(プレスンシール)30cmX43.4m×3個【コストコ通販】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。日本のカットしやすいラップに慣れていると、無理矢理引きちぎるか、ハサミで切るかになってしまうと思います。洗っても取れにくい事があります。食器によっては粘つきが取れなくなるので要注意です。そんな時!小分けにして冷凍すると便利です。汁物もこぼれないようにできるので!とても便利です。日本のサランラップで十分です。粘着性があるので確かに密封できます。長さや値段を考えると少しお高いような気がしたので星は4つにしましたが!きっとまた買うと思います。容器密閉に使うと!粘着部が容器に残っていることがあります。慣れるとまぁ許容できます。以前から使用していて無くなったの注文しました。普通のラップより密閉出来るので少し汁気があるものでも余裕です。唯一の欠点を挙げるとすれば、カッター部分が切れにくいという点です。粘着といってもベタベタするわけではないので不思議な感じですが汁気のあるものに使うととても良い感じでした。肉!魚を個別に密閉するのには優れているので使い分けをしています。真空に近い状態で保存出来るとの事で初めて購入してみました。汚れない限り再利用もできます。国産のラップと違い大変切り取りにくい品です。ラップと思って買うと全く違うものです。以前から欲しかったものです。お弁当のおかず等を小分けしてパックしてから!1つずつに小さく切って保存するのに重宝しています。保存するのにとても便利です。価格がもっと安ければいいのですが。豚バラなど少量しか使わないけど安いので大きなパックを買ってしまいます。食材を冷凍する時とすいかを二つに切った時のみ使っています。宣伝のようにはうまく張り付きません。ジャパ○ットタ○タで紹介されており、興味がわいて調べたところ、断然安く購入する事が出来ましたー!みなさんも仰っているように、切りにくいですね。まだ使いこなせていないのですが!真空に近い状態になるので野菜が長持ちしたのではないかとおもいます。日本のラップにはない粘着性があり!肉などは真空に近い状態にできるので!冷凍保存の際に重宝しています。